日本中にたくさんの夢がある。
日本にはかなえる方法が少なすぎた。
理想の家を手に入れる。
大好きなことでビジネスをはじめる。
人生のゆとりを心置きなくたのしむ。
いちばん大切な人をしあわせにする。
誰もが素敵な夢を持っているはずなのに
それをかなえる人が
一握りしかいなかったのはなぜでしょう。
よろしかったら、一度、
私たちシティと、
あなたの夢についてお話ししませんか。
私たちが世界中で培ってきたノウハウはいま、
日本のあなたの夢をかなえるためにあるのですから。
citi ののぞみをカタチに
今日こそあなたが、
その方法を見つける日かもしれません。
「citi のぞみをカタチに」としか書いていないこの広告は一体何を売ろうとしているのだ?
私の夢について語りたいとしても連絡先もないし、その夢をかなえる方法にしても何も明らかでない、この広告はいったい何なのだ。
欲求不満になりそうな広告である。